こんにちは! | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

久しぶりのBlog!
何だか最近考える事や
体の調子が思わしくなくって
お休みしておりました

大きい事故がありました。
事故と言うより殺人事件
と思った

いろんな人のいろんな思いがある訳で
私なんかがここで書くことは何にもないけど、
ただただ
御冥福を御祈りします。



全身が何だかだるくって
重ーい感じから抜け出せませんでした
点滴してもだるーくて
さかおのお陰でちょびっと復活したけどね

とりあえず一秒一秒を大切に生きなきゃ!

いろんな意味で感じた1週間でした

みんなの今が幸せでありますように