廃線の旅~! | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

日曜日は仕事なみに早起きな朝~
疲れたけど充実ーっ!
それはそれは~ドキドキ
photo:01

ハイキング!廃線を歩く旅ーっニコニコ

もちろん一眼レフで撮りまくるーっ!
楽しい(^^)!
photo:02

何もない山道っぽいけど廃線!足元には線路あるのひらめき電球
photo:03

もちろん大好きな顔入れもやる目恋の矢

癒されたーっニコニコ
photo:04

お弁当買って行ったにも関わらず
鹿肉食べたくてお店入る目

女の子の日なのに薬忘れてげんなりしながら休憩ーっ!

その後三田いってカフェでまったーーりドキドキ
娘できたら元カノの名前付けたい話しな笑
まるか!笑

しかし2文字萌えはやばいな!
さきちゃんかわいすぎる恋の矢
咲ちゃん沙季ちゃん…
かわいいな!

そんなこんな日曜日!

やっぱりうちら1年間で330日ぐらい一緒にいる疑惑~
あれま~

ほなねん