今日は、次男とスポーツ広場に行って来ました🚶

私はウォーキング

次男はランニングです


(使い回しの写真ですが…)


次男は、私に似てとても太りやすい…

小学生時代は、特別太ってはいませんが痩せ型でもなく…

春休み中の短期間にかなり太り、中学入学時は正直デブで入学…

地獄の部活でみるみるスリムにポーン

しかし、引退して卒業する時には17キロ増…

(8月〜4月の8ヶ月でよ汗)

高校入学時はゴツかった体も、中学時代ほどじゃないにしろ、やはり運動してるから痩せた!


まぁ、若いせいもあり、運動のおかげもあり、であっという間に痩せるけど、引退したりするとドカッと戻る笑い泣き 

来年に引退したは、多分また太る…


今の体型は、そこら中にいる普通の運動部の男子高校生ですけどねウインク


部活を引退した訳でもなく、今は太ってないし何故走るの?

と聞くと、


細マッチョになりたいらしいニヤリ


ならばとりあえず…

筋トレしろ!

家に帰ったら筋トレしよっ!!と、ヤル気はあるらしいがヤル気だけねあせる

そんなところも、私に似てしまったのかチーン


だだね、私からしたら羨ましい限りです!

何でずっと走り続けられるのぉ笑い泣き

私にも、その力があれば…


そんなわけで、次男と私のスポ広通いは続きます!


どっちが先に挫折するか、次男と勝負です!