今日は、朝から車中で1人てんやわんやでしたが、何とか1日が無事に終わりました照れ


そして今日は、残業でした…

しかも!2時間泣き笑い


欠品なんかほぼない売り場なのに、それでも指摘されたので、普通なら売れない商品は発注を抑えるのですが、以前から「ガッツリ取って良い!」と言われていたから、バカでも出来る発注をしていたけど、さらに輪をかけて発注しまくった結果…


かなりの物量になりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


品出しはレジさんがやってくれますが…

遅い?のか、全然終わってなく…


結局、私がほぼやり切りました。

さすがに疲れた…


今日じゃなくてもいいのは明後日の出勤に!!

と思ってたのに、店長が小さな圧を…笑

もう!この際やってやれぃ!!


仕事が終わりスマホを見ると次男が食事して帰るね!って!


ありがたい…

今日は、ありがたかったわ〜照れ


家に着くのは20時くらいなんで、旦那には今日はパック寿司やら惣菜を買いました。

そして、無性にインスタントラーメンが食べたかったので、それも追加で!!


とりあえず明日は休みです照れ


今から小説の続きを読みま〜すウインク