今日も無事に終わりました☕️


今日は、本当は他店舗応援でしたが、それもなくなり通常通りの勤務に変更〜


おかげで、溜まってる仕事が少し進みました照れ


マジで!!

1人でこなす仕事量じゃないのよねあせる

特に今の時期は立て込んでるからなおさら…


今日はウォーキングに行こう!と思ったのに、外は雨☔

残念爆笑爆笑爆笑


そんな今日の夜ご飯



ポテトサラダ🥗


私は通常、ポテトサラダというよりかは、ポテトマカロニサラダなんですが、今回ネットで紹介されていたレシピで作ってみました!


お味は…

いつものと大して変わらないかな?キョロキョロ

そりゃそうだよね〜

ベースはマヨネーズだものニヤリ


けど!

いつもより多少手間がかかってるのは間違いない!!


普段はベーコンとか入れないので、これはこれで新鮮でしたウインク




揚げナスのおろしポン酢


なんて事はない。

揚げなすに、おろしポン酢かけてネギを乗せただけニヤニヤ


でも、こういうのが美味しいのよ!


後は、豚ロースのニンニク生姜ダレ!

こちらは写メ無し…チーン

ただたんに、撮り忘れました汗


後は、写真はないけど、冷蔵庫にあったアメリカンドッグ!

数日前に、旦那とスーパー行った時に旦那が食べたくて買ったやつ〜(チン!して食べられるやつ)

早く食べなきゃ期限が切れる!

私、いっつも何かと賞味期限を切らすんでね… 

今は、食品ロスを減らそう!と密かに活動してますニヤニヤ


私、以前の店舗に行ってたとき、朝コンビニによってよく食べてましたけどね

ダイエット中にもかかわらず笑い泣き


今回買ったアメリカンドッグは美味しかったけど、前にも冷凍のアメリカンドッグを買った事があるんですが…

中のソーセージがね…笑い泣き

基本的に何でも食べる女ですが、ダメだった…


そんなこんなな今日でしたウインク


が!

私の家事はまだ終わらない…


次男…

20時頃に帰宅したのですが、少し横になってると思ったら寝やがったあせる


こういう時は、ご飯食べなかったりするんですが…

今日はどうかな〜キョロキョロ


一旦起こすか!