今日も無事に1日が終わりました。


昨日は、仕事の事でイライラした…


今日は今日で、他部門の担当者が休みだから、朝から代わりに私がやる仕事があったり、自分の部門の仕事も朝イチにやらなきゃならない事もあり、レジさんは基本的に何も出来ない?しない?から、(自分で出来るでしょ?)っていうような事でもフォローしなきゃならなかったり…で、通常の自分の業務に取りかかれたのが10時半チーン


本当、嫌ダァ笑い泣き笑い泣き

時間が無さすぎる…


でも、午前中の仕事は何とか終わらせて、午後は自分の部門の仕事を最優先!にしました。

頼まれていた業務もありましたが、今日は無視!


そんなこんなな今日のご飯


なんかうつりが悪い笑い泣き


今日も!料理ブログから拝借レシピ🙏


肉団子と春雨のキムチスープ

豆腐を入れた肉団子なんで、フワフワで美味しかったウインク


今日は残業だったので、手抜き飯にしたかったけど、最近レシピを探して作るのにハマってますニヤニヤ


今日は次男が20時過ぎに帰宅したのでスポ広のウォーキングは無し

別に次男が居なくても行けば良いんですが、今日はおやすみしました…

代わりにエアロバイクを漕いだよ!

少しね…笑


ダラダラした夜を過ごしてると、店から着信がポーンポーン

職場からの着信ってドキっとするよね滝汗滝汗


ワタシ…ナニカヤラカシタカ…???


用件は、明日他店舗応援のよていでしたが、無くなったって照れ

だから、通常通りの勤務になった!


応援業務を黙々とやってれば良いだけだから、気が楽っちゃラクだし、出勤もいつもより遅めだったから朝は少しゆっくり出来るって思ってたんだけどねニヤニヤ


まぁ、それでも他店舗はアウェー感があるから、やはり自店の方がいいね!!


そんな一日でしたスター