21日を最後に食べたものの記録をしてませんでした。


22日食べたもの


餃子

エビフライ

チャーハン(味見程度)


23日食べたもの


トンカツ

春雨サラダ

ちくわとピーマンの炒め物


24日


筑前煮

ホットモヤシ(市販の辛いタレであえるやつ)

冷奴

焼き魚


25日


ごま豆乳鍋

海鮮チヂミ



一口ほど味見程度のチャーハン以外、主食の炭水化物は食べてません!

しかし、仕事復帰してそれなりに動いてるのに増えていった体重…



エビフライにトンカツはヤバいね滝汗

糖質制限だからオカズは何を食べてもOKなんて事はない!!


大量に食べた訳でもないけど、そこそこ食べたか…

かと言って、そこそこ食べたといっても

「ダイエット中にしては!」というレベルで、小さなエビフライを2つくらいだし、トンカツだって3切れくらいよ!


筑前煮は、正直たくさん食べたかも笑い泣き


昨日は、事務所で嘔吐した同僚の件もあり、私が食事を作るのに抵抗があって次男に作ってもらいました。


鍋とチヂミなら簡単だ!と簡単メニューにしましたが、海鮮チヂミに手をつけてしまった…

粉物は危険なのに…


そんな数日間の食事でしたが、今日は踏ん張ります!

絶対に誘惑には負けません!

明日も踏ん張ります!


部屋に篭りますニヤニヤ