昨日食べたもの。


私も旦那も休み。

次男はテスト期間で早い!

この流れは…

ラーメンだ!滝汗


しかし!

ラーメンと恵方巻きを食べた後の1キロ増に恐れをなした私は、今回は2人だけで行ってもらいました笑い泣き


なのに…


家に大して食べるものがなかった私は…


食パン2枚食べたチーン

前の日に買ったコンビニのポトフだけにしとけばいいものの、馬鹿だよね〜笑い泣き

これなら、ラーメン行けばよかった!

とは思うけど、これはこれで良し!


夜は



バターチキントマトカレー🍛


私は、食べなきゃいいのに食べちゃったあせる


でも、小さなお皿に少しだけにしました。

小さな努力!自己満足ですニヤニヤ