西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ

西日本で行きたい場所🗾

『長崎』です😺

3歳までいた所だし(記憶はないけど)
同い年の友人もいるので
死ぬまでに会っときたいニヤリw

そうそう…

昨日は、節分でしたね👹🫘


うっかり忘れてましたガーン


🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧

最近、70年代アイドルをYouTubeで

聴く事多し🎧🎶


麻丘めぐみさんやアグネスちゃん 

キャンディーズなどなど…👸


キャンディーズ

『年下の男の子』1975



こちらも良いですよw

面白くて肩揺らして笑っちゃう😁


私、息子いなんですが
いたら可愛いのかなと
最近よく思います笑

ではでは…
今週も、ボチボチ頑張りましょうニコニコ