こんばんはニコニコ

家の👴

ソファーに座ってる時とか

赤丸の部分を、よく触ってるんですよねちょっと不満


👣画像、お借りしました。


汚いから触らないでと

何度も言うんだけど直らないちょっと不満


汚いから触らないでって怒ると

触ってないって、ムキになる┐(´д`)┌ヤレヤレ


ちょっと前の事を忘れるって

ボケとんのか!!もやもや


なんなら、足の何が汚いと言い出すし凝視


考え方の違いと言えばそうなんだろうけど

本当、汚いから足を触るな〜!!👴🤛


こんなに可愛い旦那さんなら

頭にこないのかな〜❔🤣


愚痴ブログでした…😅

🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤

丸美屋ふりかけガチャ(笑)

ひよこさんが可愛いですよね🐤💕

ではでは…

今日も、ブログを読んで頂き

ありがとうございました🐾🐾