こんばんはニコニコ

昨日は、『黒猫感謝の日』黒猫だったんですね。
出遅れました😁笑

2017.8月初旬
保護して間もない頃のクロちゃんですニコニコ💕
クロちゃんは、まぁまぁ交通量の激しい道の
横の店の駐車場にいましたガーン

同僚から、子猫がウロウロしてると聞いて
仕事帰りに見に行ったけどいなくて。

夜に見に行ったらいたので
危ないので、保護しましたニコニコ黒猫

クロちゃんもだけど黒猫
外で出会う黒猫さんって
人懐っこい子が多くて可愛いんですよねウインク

写真写りが悪いとか
インスタ映えしないとか真顔

譲渡会では、あまり人気ないとか
色々言われる黒猫さんですが。

人懐っこいし、甘えん坊だし
可愛いですよ〜黒猫💕


今年、6歳になったクロちゃん黒猫乙女のトキメキ

う〜んと、長生きしてねニコニコ


しかし、2017年って…

もう、6年前になるんですね…びっくり


2017年は色々あった年でした。

ではでは…
良い週末をお過ごしくださいね〜立ち上がる