あなたの成分は・・・

速球タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんばんはニコニコ


あなたの成分は…やってみた😁


メ〜ッチャ、当たってるんですけど!!🤣


若い頃から、わりかしはっきり

言うタイプでもあります🤬笑


歳をとったので、さすがに

最近は、抑えるようになりましたが笑


🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅🐅

茶トラちゃんの面白い座り方🐅😁

5月で、8歳になりました🥰



キジシロちゃんも

5月で、15歳になりました三毛猫乙女のトキメキ

みんにゃ、みんにゃ🐾🐾🐾🐾🐾

目指せ!!20歳超え!!おねがい


🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

何だか、毎日疲れる50代!!ガーン


さぁ、明日も頑張りましょう〜口笛


ブログを読んで頂き

ありがとうございました!!ウインク