目力がある有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ

目力がある有名人は❔

菜々緒さんかな❔

画像お借りしました。

目力と言えば…
私、若い頃は目つきが悪くて(今もか…😅)
怖いお姉さん達によく絡まれてました😨😄(笑)

🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘
今日は、初ダイソーに行ってきましたよ〜🚘

プチブロック

セキセイインコを娘に作ってもらいました😄


老眼だし、細かい作業は無理!!😁



朝は、クロちゃんに起こされるので

5時には起きてる事があります😪

暇なので

クロちゃんをパシャパシャ撮ってみました📸


やっぱり、黒猫さんは写真を撮るの

難しいなぁ…😅


松田聖子さん

『瑠璃色の地球』1986

急に、聴きたくなりました😌

平和な世の中になりますように。