こんばんはニコニコ

夕方は🌆
本当に、肌寒くなりました。
(まだ、完全に衣替えしてない〜😅)

夕方の空をパチリ🌆

神秘的〜びっくり


日が暮れるのも早くなって

何だか、物悲しい気持ちにもなります😫


我が家のニャンコちゃん達は😼😸😽🐱😻

最近、ここが人気なんです🙆

クロちゃんは別行動ね…黒猫笑い

クロちゃんって、群れないよねぇ😌


そんな所は、私に似てたりする〜♪~(´ε` )


適当に話は合わせるけど
やっぱり、一人行動が楽だよね!!♪~(´ε` )
(でも、寂しがりやな所もあるよね😁)

フィンガー5さん🎙
『ヒットメドレー1973〜』

私が子供の頃👧
凄い人気だったなぁ💃💃💃💃💃

母が、何故か嫌いで(子供のくせに生意気とか😅)
フィンガー5がテレビに出ると

『せからしか!!』←九州弁
と、よく言ってたのを思い出しますニコニコ笑い

ブロ友さんが、書いていた九州弁🗺
懐かしく読ませてもらいましたよ〜😃