車の免許持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ
車の免許は持ってる❓️🚘️

ハイ、持ってますニコニコ

昨日、車の運転しながら思ったんです。
車を運転して好きな所まで行けるのって
後、何年くらいなんだろうって🤔

今、50代だけど
すでにそんな事考えちゃう😅
(考えると寂しくなっちゃう😅)

車で好きな所へ行けるって
幸せな事だよね。

私が、住んでいる所は田舎なので
車に乗れなくなるのは
中々、厳しい~💦

奥田民生さん
『イージュー☆ライダー』1996

懐かしいですねニコニコ

🐈‍⬛🐈️🐈‍⬛🐈️🐈‍⬛🐈️🐈‍⬛🐈️🐈‍⬛🐈️🐈‍⬛🐈️🐈‍⬛🐈️🐈‍⬛🐈️

ムギワラちゃんの可愛いおてて🐾

手の下には

クロちゃんが寝てます🐈‍⬛zzz😁

親子みたいなふたり猫三毛猫
てっとちゃん
真剣な顔して、何考えてるんだろう❓️🤭


明日から、また三連休🌾

天気が悪いみたいですね~びっくり


また、台風❓️🍃🌀☔️