海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんはニコニコ

今日は、海の日ですね⛵️

海に行ったら
今なら、砂場で遊ぶ派です🦀

私の地元は、知多市なんですが

子供の頃は、兄妹や友達と放課後とかに
2駅くらいの距離を
走って、海に遊びに行ってました🏃🏃‍♀️💨

あの頃のみんなは
50代、60過ぎになってるんですねあんぐり

みんな、元気かな~☺️

我が家のクロちゃん黒猫

6月に、5歳になりました。

夜中、私が寝てる時

ヘッドホンのコードをかじって

線を切ってしまいましたガーン


気をつけないとですね‼️不安


海と言えば

サザンの『チャコの海岸物語』1982

初めて付き合った彼氏を思い出しますニコニコ

ではでは…
おやすみなさい🌃✨