ぐはぁ
10ダメージ

えぃ
100ダメージ

バイトに勝利した


ぐはぁ
80ダメージ

えぃ
50ダメージ

ぐはぁ
120ダメージ

逃げ出した


的な乗りで

バイト
掃除をしてた

掃除と言う名のボスは、強かった

モンハン一人で狩れる相手増えてきたな
これもkeiskのおかげだな
ガンダムアサルトサヴァイブしてます

最初から~
あんなに難しかったヶ

ZZガンダム最後
なんかハマーンがやられる

機体変えるべきか…