7月になりました | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは〜

私地方も,気温が上昇してきました


 芍薬も盛りを過ぎて最終段階に

なりました

 

 先始めの頃は次々と開花します

 この時期だけできる

芍薬玉

 白の中にも淡いピンクや

中が赤い斑点など色々です

 最終段階になると濃い八重の赤と

八重のピンクが開花します

 この二つは株が小さくて

咲かない時もあるので,今年は

綺麗に咲いて嬉しい☺️


  姫菜さんがコラージュを作ってくれました

ありがとうございます😊


 満開のラベンダーが薫ってきそうです

(ラベンダーのアロマオイル焚いてるので

実際薫ってる🤗)

 十夢くん〜召し上がれ

 七一十〜乾杯

 猫さん〜召し上がれ

 猫さんにもありがとうございます😊

七一十とは毎年,富田ファームに行きました

十夢くんとも行けるといいな


 あんちゃんママさんに作ってもらいました

頼むのが遅くなったのにありがとうございます😊


 こちら地域は梅雨はないのですが

紫陽花の帽子リボンの青バージョンです

 今日から7月ですね

他の地域はすでに猛暑のようですが

私地域もほどほどに気温が有れば

いいと思います


 今朝の十夢くんご飯

フードに野菜スープ、甘酒、亜麻仁オイル

ブラベクト(3ヶ月目でした)

アポキルです😆

 野菜の中身はいつもと同じ

キャベツ,人参,大根、小松菜、エノキも

入れました

 ママはスイカが大好きで、よく七一十と

食べてました

十夢くんにも,少しお裾分けしてます😊


 十夢くんはもう少しで9ヶ月

少しづつ,食べれるものを増やしています