ゴン兄さんの絵 | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは〜

気温はまずまずになってきました


 最低気温が6度

最高気温が17度


 最低気温がもう少し上がったら

苗も植えられる


 今日は、お芋植えました

畑の畝に半分だけマルチも敷きました


 月曜日が雨予報なので

明日中にマルチを敷いてしまいたい


 十夢くんは、散歩の時は

とても良い顔をします

 楽チィねぇ

 ここで、立ち止まってるのは

お家が近いから

 まだ、帰りたキュない‼️

 動かないもんね

 説得には応じないので

引っ張って帰りました😆

 ママがもう歩けません!


 ゴン兄さんにお願いしていた絵が

届きました

 かっこいい兜も入れてくれました

 この2枚を眺めていると

それぞれの本質が捉えられてると

思います


 優しく穏やかで甘えん坊なのに

いざとなると強い七一十の

凛とした佇まい


 パピーということもあるけれど

陽気で明るいけれど我が強く

いざとなるとヘタレな十夢くんの

お茶目さ


 眺めてるだけで優しい気持ちになり

悲しい気持ちになります

それは、ゴン兄さんが本質を

捉えてるからなのでしょう

 

 かぶる兜も入れてくれたのですが

十夢くんには高いハードル😆

 遠近法で撮ってみました

 絵本や、おやつ、きしめんもいただきました

絵本を十夢くんに読み聞かせると

不思議そうにしながら、そばにいました😊


 ゴン兄さん、たくさんのお気遣いを

ありがとうございます