お散歩アイテム | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは〜

昨日は雨で気温は最高気温も一桁


 今日は12度だけど強風で

寒い😨1日でした


 風で何か飛んでるのか

アレルギーが酷くて🤧🤧🤧

止まらない


 強風の中でも散歩行ってきました

昨日は雨で行けなかったので

風にも負けずの十夢くんです


 散歩のアイテムにショルダーできる

リードにしました

ダブルリードにして安全対策も

とりました


 両手が空くので、ショルダーリード

楽です

購入して良かった🤗


 十夢くんは散歩が長いのでアイテムが

色々必要になってきました

 七一十は散歩は好きではなかったので

持っていくのは、うんち袋くらいだった😄



 預かりさんのところでは時々

インスタにあげてくれるのですが

昨日の素敵でした💓

 凛々しい〜

乗ってるのがトランポリンなのが笑える😆😆😆


 遊び倒してきたのか帰宅後は

ネムネムでした❤️