カミカミが止まらない | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは〜

最高気温が6度になりました


 雪解けが進んで

屋根から塊が落ちてきます


 明日は9度予報

本当かしら?


 十夢くんは元気が

あり余っています


 ワクチンはしたので

散歩はできますが

暖かいと言っても寒い


 抱っこ散歩に連れて行ってます

がそれだけでは、体力を

持て余しています😅


 朝から出して〜と挟まってました😆

 大きくなってきたけど

細いから、まだいろんなところに

いけます

 テープの中の厚紙は好きで、あげると

いつもカミカミして楽しんでました

 今までは、こんな遊びしませんでしたが

 段々と器用に遊びにも質が

上がっていくようです

(タイルシートの穴は十夢くんが空けました)

 おてても器用に使うように

なってきました

 しゅんごい、顔しています😆

 

 十夢くんはサークル内のオムツシートを

カミカミするようになってしまいました


 他のトイレ場所では

そういうことは

ありません


 それくらいから嘔吐するようになり

注意してますがスキを見て

カミカミしています


 ストレスもあるのかなと

遊びに連れ出そうと思ってたら

体調を崩してしまいました


 十夢くんのストレス緩和の

ために朝から十夢くんと遊び倒し

ママはヘトヘトです😓


 メッシュ付きのトイレトレーを

買いに明日はホームセンターに

行こうと思います


 そしてハーネス

十夢くんは手を触られるのを嫌い

七一十が小さい頃にしていた

ハーネスをしようとすると

噛みつきます


 七一十は自分から手をくぐらせた

ので、こんな苦労はしませんでした

 

 厚手の手袋しないとできない😓

ので、首からかけるタイプを

探してこようと思います


 鷹揚な七一十と比べ、

こだわりも気も強い

ようです


 イタズラというか、カミカミ

も凄くて壁や階段など

破壊されてきています


 古い家なので、まあいいかと

思い許容していますが

お気に入りの椅子は

移動したりネットで囲んでいます😆


 ダイソーでネットをかなり

買いました


 今だけですよね・・・