ママは疲れました | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは

予報どおりのマイナス16度

でした


 明日はマイナス14度予報

今は例年、一番冷え込む時期なので

気温が上がるとホッとします


 十夢くんは、今朝も吐いた_| ̄|○

胃液ではなくて、フード色なんだよね

消化が悪いのかな


 今日も2時間おきのご飯だけど

食べるし昼は吐かない


 昨日、寝てばかりだったせいか

今日は元気で、昼寝も

ほとんどなくて暴れてます


 ママは疲れました😓

 サークルに入れると暴れ、サークル

外に出すと、ママに噛み付いてくる


 遊んでも興奮して噛んでくるの

繰り返し😅


 サークルからの脱走もあり

二階へ駆け上がって行った😭

 チッチの失敗も多くて

一体どうしたのか?


 ステロイドは隔日になったけど

そのせいで興奮してるのか

単に昨日の分の発散か?


 写真の奥の部屋で、チッチを

失敗するので

場所を変えて広くしてみました


 その後、そこでしてた☺️

次もできてたから

チッチ場所が狭かったのかな


 明日もうまく行くと良いけど

きた時は直ぐに成功してたのに

4ヶ月になってから、

こんな問題が発生するとは

思わなかったな


 見通しを良くするために

大きな椅子も動かして

今日は疲れたしか

でてこない😂