ポッキーダンスやってみた | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは

日中は暖かくて

お日様が入ってると暑いくらいです


 半袖で過ごしてます

朝夕は長袖にして、今はストーブが

ついています


 1日のうちに何度も、着替えるくらい

寒暖差が激しい北国です


 昨日は、温かいコメントをありがとう

ございます

 

 読むごとに泣いてしまい

情緒が不安定の様です

 時薬が、少しづつ解決して

くれるのでしょう


 皆さんがポッキーダンスをしてるのが

羨ましくて買ってきました


 できるかな?

七一十篇


猫さん編


 そして、うちの子記念日

おめでとうトワちゃん

へたっぴだけど、喜んでくれると良いな


 トワちゃん、七一十のお姉ちゃんであった様に

十夢くんのお姉ちゃんにもなってくれると

嬉しいな❤️