ヘソ天でご機嫌4〜エアコンの意味 | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんはー

昨夜は寝苦しかった😔


 剣斗君も、フローリングでペッタンして

たり、1階へ水を飲みに行ったりと

寝苦しそうだった


 熱い空気は上にいくから2階の方が

暑いんですよね💦


 2階の私の部屋にはエアコンはない‼️

買おうかな、どうしようかなと思い

すぐに必要なくなる🙄


 暑い時だけ下で寝ようかなぁと思いつつ

寝苦しさに耐えている😆


 先代犬は要領が良かった

夜中は下で寝て、明け方になり2階に来る


 自分はずっとそばにいましたよ!

風を装う


 一方の剣斗君

ママは今日は受診だった


 暑くなりそうなので、エアコンを

つけていった


 なのに帰ってきたら、ハアハアしてる

ちゃんと涼しいよー


 普段から剣斗君はママがいないと2階で

過ごす


 今日も⁉️

エアコンの意味〜


 ママの匂いのするとこがいいの💛

 今日も裸ん坊で過ごしてます

 今日のヘソ天は

ボールにとりゃー