犬の成長記録99〜ヘソ天が最高 | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんにちはー

晴れてますが、最近は強風


 朝も風が冷たくて、ママの気持ちが

伝わるのか、お仕事の終了後は

お家へg o🏠


 剣斗君ありがとー笑い泣きって本当はダメだよね

夕方は朝よりは暖かくて、風も和らいだので

お散歩してきました


 歩くと汗ばみます

未だに真冬バージョンだし😅


 お散歩してると、春も発見

蕗の薹や福寿草を見つけました


 蕗の薹の天麩羅食べたいな

食べるのは誰も来ない場所から採取する様に

してるので、まだかなぁ


 剣斗君にモデルさんをお願いしたけど・・・

嫌そうな顔🥸

剣斗君はモデルさんは嫌いなのです

やっとママの方を見てくれた💖

この場所好きなんですよねー


 剣斗君が良い顔するのはヘソ天が一番

 剣斗君も、まだまだ冬毛ですねー♪