犬の成長記録58〜ゴロゴロからのコロコロ | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんはー
久しぶりの、しっかりとしたお日様

 剣斗君も猫さんも日光浴を
堪能してました

ヘソ天で寝る剣斗君をご覧ください

 そんな剣斗君は換毛期は終わったと
思ってたら、抜け毛が多くて毛が浮遊してる

 ブラッシングしたら
 ブラシが直ぐに一杯
ブラシの毛を外しつつ、繰り返す

 床一面にも毛で、そこでゴロゴロするから
剣斗君に再付着爆笑

 ついた毛をコロコロしました
ついでにママにもたくさんついてるので
コロコロ

 ルンバで取れないカーペットの毛も
コロコロ

 コロコロの使用量が凄いデスチュー

 毛が多いのは僕のせいじゃないモン
 仕方ないじゃないか、柴なんだから
 (๑˃̵ᴗ˂̵)ペロ

 あんちゃんママさーん
このお写真でマスクお願いしま〜す