MD〜嵐20年に想いを馳せる | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんはー
オタクの戯言ですのでお付き合いくださる
奇特な方だけお進みください


MDの編集もやっと終わりそうデス

 かかりすぎ爆笑
ニノちゃんのチャンカパーナで
止まってました

 何度聴いてもいいです💛
自ずと目にする上田君笑い泣き

 コラコラ先輩は翔くんだけではないぞ!
ニノちゃんはビビリさんなんだから優しくね

 嵐の20年のお衣装は、茶色での
コーディネートかな

 翔くんはMCだから、置いといて
靴👞👟

 潤君だけ革靴なの😂
衣装に合わせてるんだろうけどねー

 一人だけっていうのはねー
だから勘ぐっちゃうんだよ

 日テレでの嵐の一番古い歌唱映像
初めて見たびっくり

 でも、嵐はヒットしたはず
なのに、何故こんなに遠い?

 ジュニアの子やカメアシが主役になってる

 2000年代の前半、一位が取れなくて
どんな仕事にもがむしゃらに取り組んでた頃

 この時の嵐を私は知らない
24時間も見てなかったし、TVをほとんど
みてなかったから

 花より男子も知らなかった
真央ちゃんは知ってたけど、潤君は
知らなかった

 VS嵐は時々見てたの
準夜勤で帰ってくると母が見てたから

 母は他に良いのが無かったからと言う
理由だった爆笑

 私地方では、はじめの頃は夜にやってたの

 メジャーになりつつある時に、認識して
DVDを買って見て嵐さんに堕ちた

 このDVDを買った理由も冬季うつになる
ので、何とかテンションをあげたかった
から爆笑

 今までのDVDを買いまくった
おかげで、鬱は出なかったけど、おサイフ
が痛かった

 はじめの頃は担はいなかったの

 嵐さんのドラマということで、フリーター
家を買うを見て、夢中になって他の作品も
見ているうちに、完全にニノちゃんに
堕ちた!

 知れば知るほど、見れば見るほど
情報を追えば追うほど、好きになって
いった

 まさしく底なし沼
どんな目にあっても這い上がれない🤣

 情報を追うためにネットの世界にも
飛び込んだ

 そこで色んなことを知った

 嵐さんがいなければここでブログを
書くことも、皆さんを知ることもなかった
と思う!

 嵐さんは、私の知らない世界の扉を開ける
ゲートキーパーだったのです

 MDから、それました
次こそ終了します!