車中泊の準備〜寝具と剣斗君の準備中 | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんはー
今日は朝から晴れて、気持ちの良い日でした

 日差しが強いので、外仕事は躊躇われ、
お掃除とお洗濯に励みました!

 車中泊用の寝具を全部洗った\(^-^)/

 車中泊用に普段積んでるのは
タオルケットに毛布、寝袋、敷きマットに枕
大判バスタオル

 寒い時は、羽毛布団や湯たんぽも持ち込んで
ました爆笑
 流石に夏場は必要ないけどね

 寝具の準備を進めつつ、他の物品も点検

 暫く車中泊をしてないので古くなったり
整理したりで、足りない物が多い

 でも、私はほとんど食事は作らないで
現地で食べたり、コンビニを利用したりです

 寝るのを確保出来たら、そうは困らないかな
一度やってみて不便な点を改善していけば
いいし

 相棒の剣斗君のも準備してます
剣斗君は助手席に籠を置いて、乗ってもらって
ましたが、身体が大きくなってきたので
窮屈そう

 助手席に置ける専用のを、ネットでも探して
みたけど、ピンとこない

 籠を工夫しようと、ちょうどいいのを
探したけど帯に短し襷に長し状態

  どうしたものかと考えてたら、ウチの中で
見つけた(⌒▽⌒)

 セッティングしてみたら、ちょっとだけ
長いけど許容範囲だと思う

 これに涼しく感じる敷物敷いたら、
いけるんでは⁉️

 とにかく試してみなくては、どこに
行こうかなぁ