先週のリモート嵐さん | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんにちは~

今日はお仕事なので予約投稿です

 

 

 最近の嵐さん、まとめ書きニヤリ

エート・・・興味のない方は、閉じてください

 

 ただ、ただ、萌えてます

私のブログはテーマがないので

興味がないことが書いてあるときは、

きっと何を書いてるのか分からないと思うのです

 

 一貫性がなくてすいません

昨日は畑仕事のことを書き、

今日は嵐さんではねーてへぺろ

 

 

 最近の嵐さんはリモートですが、何故か

可愛さ増し増しラブラブ
 
 みんな楽しんでる感じがするので、思わず笑顔
で見ちゃいますよねー
 
 皆を楽しませようと、満面笑顔なんだもの
 アー免疫上がるわぁ⤴️
 
 しやがれのデスマッチのニノちゃんは
イケメン!
 
 髪が伸びてきて、爽やかな少年感のある
短いのも良かったけど、今は何故か色気が
アルドキドキ
 
 リモートといえTVだしアイドルだし
スタイリストさんついてるのね
TV仕様イエローハーツ
 
 見惚れてたんだけどね、勝ちたいシリーズの
体操選手の姿
 
 ・・・気持ち悪い爆笑  ニノ担ですよー
 
 ニノちゃんって細いし脚も長いのに、
何だろう?                江頭みたい
 
 と思ったのは内緒です🤫
劇的に似合わないな
 
 スタッフは絶対遊んでいる!!国民的アイドル
なのに~
 
 智君も最後の落ちに、楽しませてくれたぁ
リモートなんだものお持ち帰りはありでは!?
 
 美味しそうなパンばかりだった
私パン好きなんだよね
 
 アー楽しかった!
 
 木曜日のVSは、大宮だよねー
この並びは勝てる
 
 わざわざ宣言する?
 
 智くんは前からニノちゃんの隣りだと調子が
良いと言ってるけど、言ってる顔がドヤ顔で笑い泣き
 
 自分からいくときはいいけど、正面から
言われちゃうと照れちゃうニノちゃんの表情
も、嬉し恥ずかしなんだよね
 
 公開告白を見せられたラブ
 
 これだけで幸せになれた、木曜日だったわ
 
 幸せ感満載な金曜日はリモート紙芝居
一番楽しんでるのは、潤くんに間違い無いよね
 
 アドリブ入れてくるとは爆笑
 
 ナレーションの智くんの独特感
ニノちゃんは何をやらせても、アカデミー俳優ラブラブ
 
 
 たかが紙芝居されど紙芝居
嵐さんが、やるとここまでエンターテイメント
になるのね
 
 次は赤頭巾ちゃん!オオカミ🐺は誰かなぁ
楽しすぎる‼️
 
 土曜日はワクワクもあったけど、実は
翔ちゃんのまだ見てないの
 
 月曜日は鍵のかかった部屋だし、これ凄く
好き
 
 全話やってくれるのかな
 
 毎日忙しい
嵐さんに感謝照れ