昨日は豆まきしましたー | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

こんにちはー😃

昨日は豆まきしましたー

 

 剣斗君を寝床に入れてから

そうじゃないと、まくたびに口の中に入ってしまう

 

 剣斗君は食への欲求が半端ではないのです爆笑

素早いの!

 

 昨日は夜に雪が降ってたの

サラサラの雪

ここに来て良く降るなぁガーン

 

 夜半には止んだみたいで、除雪も朝に入った!

つまりは10cm以上だったのね

 

 剣斗君は新雪を漕ぐのが好きなので楽しそう照れ

ワッセワッセとお散歩しました

 

 本来なら今日は、お仕事日ですが、時間調整の為お休みでした\(^o^)/

 

 寒いし🥶雪降ったし❄️、今日で良かった!

今週は予定が立て込んでいたから、なおさら嬉しい😆

 

 今週いっぱいは寒いみたいだけど、来週は平年より暖かくなるとか

 

 平年なみというのが一番なんだろうけど、寒いの苦手だから有難い

 

 猫さんは食事開始しました

今のところ順調ニコニコ

 このままの調子で食事量を増やしていければいいネ