犬の生育記録21~剣斗君雪道デビュー | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは~

昨日の夕方に雪が降りました雪

 

 気が付いた時には、お月様とお星様が輝いてた

融けるでしょうとタカをくくってたら、一向に溶けない

 

 仕方ないので除雪した~

今冬初めてチーン

 

 サラサラ雪が、凍ってきてた

寒いんでしょうねぇ

 

 集めると、結構な量になったんだけど

排雪が大変滝汗

 

 飛ばそうとすると、散ってしまう程の粉雪

排雪をしておかないと、次に降った時が大変になるからね

 

 でも今日は、半分で挫折・・・

寒んだもの

 

 剣斗君は雪の道を始めてのお散歩

足が冷たくないか、ヒヤヒヤ

 

 途中で歩かなくなったので引き返したポーン

まあ、初めてだから

 

 剣斗君、今月の体重測定で8.1kgになった!!

今月の半ばで10か月

 

 小型犬は10か月の月齢で成犬だというから

剣斗君は柴にしてはちっちゃいようです

 

 段々と成犬に近づいてるようで

常に抱っこをせがんでたのに、最近は減ったショボーン

 

 ちょっぴりさびしい( ;∀;)

 

     見てるだけで癒されるドキドキドキドキドキドキ

     image

     image

 

 昨日のしやがれは、前半は木梨さん

後半は、このナーバスな時期に何なのかなとヽ(`Д´)ノプンプン

 

 イモトさんは悪くないけど、お知らせもないのに

 

 凄く違和感があったよ

にのちゃんのことは触れられないんだから←触れられたら困るけど

 

 兎に角、イモトさんおめでとうございます