しやがれ~ねろねろ | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは~

今日はラクビーの後にしやがれ~

 

 ゲストは鈴木亮平君

大きいねぇ

嵐さんが小さくて細身なんだよねウインク

 

 鈴木亮平君といえば忘れられないのが

ラップキス

衝撃的だったびっくり

 

 智君、なんかすごく黒くなった気がするんだけど・・・

にのちゃんがそばにいるから、対象が際立つんだよね

 

 にのちゃんの髪型が前回と同じだから

同じ収録日かな

この髪型ホント好き照れ

 

 秋のスイーツデスマッチ

スイーツはアート

 

 スイーツ部の部長はお口も滑らかと思ったら

看板がない で智君が当てたよびっくり

 

 イチジクが美味しいのね

ヌガティーヌ

美味しいーだそうです爆  笑

素敵なコメントいただきましたね

流石スイーツ部部長

 

 キノコにどうすると豊作になるか

にのちゃんは、答えまくるよ

それも、おふざけなし口笛

 

 焼芋はねろんねろん

甘めぇ そうです

言い方爆  笑

 

 シャインマスカット好き

タルトきれい

 

 うまぁいと翔君

 

 翔君が焼芋を食べようとすると

鈴木亮平君の口があんぐり

よほど、ねろんねろんが食べたいんだね

 

 潤君スケルトンを当てる

モンブラン美味しそう

食べてみたぁーい目

 

 普段はモンブランを買うことってあんまりないんだけど

美味しいモンブランは買うんだよね

 

 今まで食べた中で一番お言いしいと思った

モンブランンは美術館で食べた時の

又食べてみたいな

まだ、やってるのかな

今食べても、やっぱり一番って思うのかな!?

 

 潤君も、やっぱり焼芋にいく

凝ったスイーツよりシンプルな焼芋が

一番人気アップ

 

 にのちゃんのねろんねろんのおかげだねぇ

全く、食レポに向いてない、にのちゃんが放つ

一言のインパクトの強さびっくり

流石だね

 

 

 迷子センター第4弾

子供は人間の個体として見ている

 

 言い方爆  笑

だけど、核心をついているんだよね

 

 さてさて、迷子センターにまさかの迷子が

現れず

 

 ココ姉さんにまでなって、取れ高を頑張る

大変だねー

 

 ぎりぎりになって、迷子現る

しっかりした迷子だな

やらせのような迷子たち爆  笑

 

 ヘビー迷子の二人は楽しんでるよ

にのちゃんの醸し出す空気感が良いんだろうね

威圧的じゃなくて、子供側から軽口も言える雰囲気

が、安心感を生み出すラブラブ

 

 リーダーも子供は得意じゃないからと

対決に持ち込もうとするにのちゃん

更に企画をあげると振ってみるけど

ヤダヨ と切れ気味にお断りされる笑い泣き

 

 来週楽しみだね~

嵐記念館ブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブ