VS嵐~潤君ハピパ回 | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

  こんばんは~

仕事が連チャンで、ブログをお休みしてました

 

 そうしたら、何故か夕方からアクセスが上がったびっくり

ダッシュにのちゃんの時

理由は、解ったけど・・・今はVSを楽しもう

 

 今日の、にのちゃんのビジュは少年

大好き

髪は切る前ドキドキ

 

 1週早い、潤君ハピパ

来週、お休みなのね😢

 

 潤君はサプライズがお嫌い

にのちゃんといっしょだー

 末ッズは照れ屋さん照れ

 

 恒例の誕プレは何がいいか

欲しものをいったら、もらえますよ松本さん

 

 にのちゃんは靴をゲットできたのね

お披露目は???

 

 相葉君がわざわざ、靴のサイズを測定までして

作ってもらった,一生ものの靴←良かったねニコニコ

 

 でっ、

 

 にのちゃんのお誕生日、智君からの恒例がなかった

私もブログにぼやいた記憶が・・・

 

 智君からの

ニノのお母さん、何時も産んでくれてありがとう

潤君といっしっよにいただけましたウインク

 

 プラスワンは潤君大好きの歌広場さん

毎回、現れるねー

 

 ピンボールランナーで、一緒のマイクを使うんだよ 

歌広場さんに振る、にのちゃん←流石だねー

 

 益々テンションが上がってるよー

歌広場さんにとっては、凄い誕プレ音譜

 

 バルーンシューティングでお休みくじをひいた歌広場さんに

ずっと、松本さんを見ていられますよ

 ゲストさんへの気遣いアップ

 

 翔君の矢の山から、とっちゃう相葉君

やけに手が当たると思ったんだよね

それは翔君のセリフだよね爆  笑

 

 3回目は、歌広場さんがまたまた引くとは

じゅんで3連チャン

誕生日時期の運の強さかな

 

 3連敗した嵐チーム

設定が悪い と智君からお叱りがきましたよ

どうする、スタッフニヤニヤ

 

 嵐さんの2位を当てるイメージ問題はおもしろいね音譜

あくまでイメージだからウインク

 

 Happiness

走か止どっちが多いか

我々の時は絶対に出さないでください口笛

解りませんよねぇ

 

 ビニール傘が家に多そうな人

2位は、にのちゃん

???前にないと言ってた記憶が

まあ、あくまでイメージだよね

高給傘を持ってないだろうイメージなのか

・・・持ってないねキョロキョロ

 

 荷物が多そうな人

イメージどうりだと思う

 智君はロスに行ってもスカスカって

 

 やっぱり、放浪したい人って

物に執着しないんだろうね

身、ひとつでどこでも行ける

 

 こういう人は、どうやったら、つなぎとめることができるんだろう

 

 にのちゃんも荷物はすくないほうだろうけど、

彼の場合は、ゲームが必要

若い頃、太鼓ゲームをライブに持っていったことがあったね

 

 世間のイメージに対しても

 我々にも裏と表の顔があるからね

 実際の嵐を知ってほしいね

 

 どや顔で畳みかける嵐さんたちニヤリ

嵐さんたちは、自分たちのイメージを把握してるかな

 

 嵐の中でお風呂の時間が長い人は

にのちゃんだけ、相葉君で正解ラブ

 

 理由はファンに向けて、温泉が好きとか、

サウナ好きとか、言ってるイメージ

ウフフイエローハーツよく見てるよね

 

 嵐の中で涙もろい人ゲッソリ

翔クーン

まさかだよ

2004年の呪縛

少年の頃のイメージのままなのね

翔君を攻めれないかなぁ

 

 世間はハワイのイメージに刷り込みされてますよ

インパクト強かったもの

 

 最高の15周年だったよね

キラキラしてて、幸せで、このまま20周年も迎えられるって信じてた

 

 今は最高の20周年を迎えようと頑張ってくれてるけど

頭によぎるんだよねぇ  小さいため息がハアーって・・・

 

 

 

 切り替えなくては

 

 にのちゃんは1票

冷静沈着のイメージがついてるからね

あんなに、ウルウルした眼なのに、こぼれないんだよな

涙は自由自在ゲラゲラ俳優の鏡

 

 推しメンのJrで林翔太君に暖簾をあげた智君

俺だってやってるよ

そういえば作ってたね

何でも知ってるにのちゃん照れ

にのちゃんは、メンバーのことをホントに良く見てる

 

 楽屋で作ってたのかな

嵐さん位になっても、楽屋は一緒

その醸し出す雰囲気が、やっぱり安心して好きなの

 

 ダンスのうまい織山君は静かでリーダに似てる

それを聞いた智君が暖簾作ってくれるって

注目株だね

 

 オーイ、にのちゃんの推しメンJrは~

まあ、解ってるからか・・・ナ!?

 

 来週から、にのちゃんの髪が短くなってるショボーン

今日くらいで、いいのに

24時間で、前髪様はどうなってますか

 

 

 ケンティ、智君の電話番号ゲット笑い泣き