こんばんは。felice(フェリーチェ)です。

お目に留めていただきありがとうございます😊


キッチンマット、敷くのをやめてみました。


敷くのが当たり前の様に思い込み、当然のように敷いていました。

汚れたら洗うようにしていましたが、

気付かないうちに結構汚れていました。

何故か、カチコチのご飯粒がくっついていたり…


敷くのをやめてみたら、お掃除がしやすい!

床が汚れているのも直ぐに気付け、

夜の片付けの後に軽く拭いておけば

次の日の朝、爽やかな気分で

お弁当や朝食の用意が出来ます!


「思い込み」やめてみてよかったです♪


または、公式LINEアカウントよりご連絡お待ちしております爆笑

>友だち追加


どうぞよろしくお願いします花