今日1日が始まりました。

あなたは、どんな1日にしますか?


昨日は、

目育士養成講座に

陣中見舞い。



イノチ大学メンバー
して、

灰ちゃんと活動してる

目育士仲間に会いに、

そして、

受講生を応援に

行ってきました。



なんか、みんな
眩しかったー。 

キラッキラでした。
おねがいおねがいおねがい

受講生は、

「知ることが、
面白くてたまらん!」
そんな感じ♥️。


イノチ大学のメンバーは、
「コーチャブルにイノチグラスを共有していく」とこに、
すくっ!と立ってる。
そんな感じ♥️。



もりしーも、
目育士に
成り立てのころは、
ひよっこ(笑)でした。

 



でも、
成ってからの
もりしーは、
ずっと
学んでるよ。


ほんまに、

びっくりするくらい

学んでる。

(見えないやろ?
見えないねんなあ(笑)
でも、ああ、見えて(笑)
やる子やねんなあ。)


拡げる、深める、究める
全部やってる。

それは、
目のことも
ビジネスのことも
どっちも。
 

それは、やっぱ
お客様に
喜んで欲しいんやろと
思う。
で、
自分も喜びたいんやと
思う。
 

気持ち良き時間を
自分の分も、
お客様の分も
作りたいんやと
思う。


これは、
眼鏡屋さんに限らず、
チットチャットスポーツ塾の時でも、
同じやけど。


眼鏡屋さんの場合は、
ほんまに、
一期一会のこともある。


だから、尚更ね。



ここが、

スタートだったな。

行って良かったな。



前半は、今日1日、

みんなー、ファイト✊




なおこ