今日1日が始まりました。

あなたは、どんな1日にしますか?

あまり、

知られてない(笑)かもだけど、


つれは、

なかなかの強面だけど爆笑

なかなかの泣きみそくんだ💓。



泣くポイントは、

決まってる。
(私調べニヤリ)



誰かが真摯に頑張って、

何かを達成させた時。

もう1つ、

チームの結束を感じた時。



テレビを見てても、

「あ、これ、泣くやつやん」と

顔を覗くと、ポロポロ。



今回、

半年間ほどかけて、

関わっていた、

イノチグラス目育士養成講座は、

まさに、

ど真ん中、ドツボ、ド直球。



講座のスタッフ、

講師の1人となり、

数えられないくらいの回数の、

zoomミーティング。


灰ちゃんと会話したいと、

突然淡路島にも行ったなあ。。



きたみーと

白ちゃんと

みずほさんと

りえぽんと

もりしー。

そして、

灰ちゃん。



それぞれが、

味を出しながら

引っ張り、押し、緩め、ひねり、

イノチグラスを支える糸が

強くなっいた気がしてる。




また、

イノチグラスは

次に向かうな。



羨ましいくらい

え~顔で帰ってきた

つれを見て感じた。



私は、

いつも、

同じ所に留まりながら(笑)

つれやイノチグラスの仲間や

チットチャットスタッフの

輝く様子を

裏の方で、

影の方から

ずっと見ていたい。




あ、

まこさん、合格おめでとう
💓💓💓

なおこ