今日も1日始まりました。

あなたは、どんな1日にしますか?



今日ね、
手相を見てもらいました。
生まれて初めて。

実は手相って、気になってたけど
知らない人に、
私のちょっと変わってる手相を、
見せたくないなあと思ってたのよ。


そしたら、

宮崎のやっちゃん繋がりで知り合った
かっしーのブログに
「手相をみるよ」って、
書いてあってね。

かっしーはこの講座を主催していた人。
ふっと思って、
次の瞬間に頼んでいた。おねがい

zoomで、できるんだわ。
まー、便利な時代だわ✨

事前に写真を送っておいてね。


ざっくり、こんなんでした。



まあ、面白いほど当たるよん。


まあ、聞いたことを、
ざっくり言うと

忍耐の人。
若いときはガンガン生きていたし、
マフィアのボス的な存在だったけど、笑い泣き
今は、
まわりがラッキーを運んでくれるし、
まわりにもラッキーを運べる。
自分を磨いて
思うように生きても
根っからのコミュニケーション上手で
生きていける。ラブ
愛情過多になりがちだから、
愛する対象をたくさん作り、
分散すべし。
50代の運命はコレカラ!



その通りっす。
ほんまに、
その通りっす。


あイタタ❗️なとこも、
えへへって自慢したいとこも、
ぴたりと当たりです。

愛する対象が、
たくさんあるくらいでちょうど良いって、
なんか、
イケイケな感じに聞こえるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私は、
マザー・テレサ的にとらえてるよぉ!(笑)
素敵やん。

運命はコレカラも、まんまやし。(笑)


手相ってやるやん。って思いました。

で、知ってる?
「手相は変わる」らしいよ。

線が消えたり現れたり形が変わったり
するらしいよ。

人のからだは面白いねぇ。

これらが、
良い悪いじゃなくて、私の質。

全部引き受けて生きるのだ✨

好きなとこも、嫌いなとこも
痛みも、喜びも
全部引き受けて生きるのだ✨



時々「じーっと手を見る」
やっていこうと思うよ。

かっしー、ありがとうございました。

なんだか、後押ししてもらえました。

来年、前に進みますよぉ!
          なおこ