ハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラ
現在第二子妊娠中
不妊治療を経て授かりました
妊娠33週目(9ヶ月)
出産予定日は12月中旬
吐き気止めの《ガナトン》を服用しています
つわりが終わらず毎日地獄ですが、
なんとか頑張ってます
ハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラ


こんばんは⭐️

今日から33wです笑い泣き!!

やっと33wだー!!
正産期まであと1ヶ月おとめ座ヒヨココアラ

予定日通りなら、あと49日おーっ!キラキラ

頑張れ私笑い泣きグッ

まだまだ長いけど、先が見えてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

++++++++++++++++++++

今日も朝から良いお天気でしたグッ
主人がお布団を全部干してくれました晴れ

私は洗濯を頑張りましたグー

最近は、乾燥機ばかりだったのですが、お日様に当てると気持ち良いおねがい
つわりはキツいですが、少しさっぱりした気分になりましたハリネズミ

今日は、やっと娘の七五三の着物の着付けをひと通り試してみました👘キラキラ

私は、平均より高めの身長なのですが、娘も3歳より上に見られることが多いので、大きい方だと思いますビックリマーク

七五三のお参りでは、私の着物を着せるのですが、着てみたら丈がズルズルに長いおーっ!あせる
びっくりしましたビックリマークビックリマーク

慌てて、丈を詰める?お端折りをしつけ縫い?しましたアセアセアセアセ

なんとか丈を合わせられたので、来週の御参りでちゃんと着られそうですOKルンルン

私が着る予定のワンピースは、お腹で丈がかなり上がってしまい...ワンピースの下にスカートを履いて、丈をごまかす予定ですガーン真顔おーっ!

本当は膝丈ワンピースを新しく買いたかったのですが、いまのお腹に合わせて買うと、今後出番がなさそうなので、手持ちのワンピースなどで乗り切りますアセアセ

7歳の七五三では、私も一緒に着物とか着たいなぁ👘✨

10/31のお天気は、今のところ晴れ☀️

雨だとツワリもかなりキツくなり、御祈祷どころではないので、なんとかお天気が保ってほしいです太陽太陽太陽

++++++++++++++++++++

今日は御祝い事があり、お夕飯はお寿司の予定でした🍣
私は梅巻きとお稲荷さんですがコアラアセアセ

テイクアウトする為に夕方車で向かったところ、なんだか暗い⁉️
あれ??日曜日なのにお休み⁉️
と思っていたら、なんと閉店していましたーおーっ!
まさか。。

カウンターのお店と、リーズナブルなチェーン店の間位のお値段で、とても美味しいお店だったのですが...🍣笑い泣き⤵︎

残念過ぎます。。
やはりコロナの影響でしょうかえーん⤵︎⤵︎

お夕飯は別のもので、なんとか御祝いしましたが、とても残念でした宇宙人くん

新しくお店を開拓するのは、産後色々落ち着いてからになっちゃいますよね。。
お寿司だし、外食だし。。

夕飯後にケーキが有って良かったです🍰

********************

今日もツワリと闘ったみなさん、本当にお疲れさまでしたえーん

いままさにピークの人、終わりかけの人、ぶり返した人...そして、私のように初期から全くツワリが終わらない人えーんえーん宇宙人くん

頑張らなくて良いんです笑い泣き
今日一日を乗り越えただけでエライですえーん

明日からまた、一日一日乗り越えましょう‼️
無理しないで過ごしましょうねえーん




明日からまたよろしくお願いしますカエル

それではおやすみなさい宇宙人しっぽ宇宙人あたま流れ星