38w0d   6月16日


昨日の旦那さんのお誕生日
息子も同じ日に誕生日にしたい!っとゆー旦那さんの希望は実現しませんでした笑



まぁそんな気配いっさいなかったからね苦笑




昼間はのんびり過ごして夜は焼き肉❤
旦那さんは美味しいお肉に大満足🎵
私は陣痛ジンクスにワクワクおねがい



少しでもお産が進み始めますように照れ




今日は38週の検診でしたキャハハ



NSTは20分ほどで終了ためいき


病院来ると大人しくなる我が子はやっぱりモニターつけてる間はなんの音沙汰もなし汗



おいおーい!って呼びながらトントンってしたら少しずつボコボコし始めましたキラキラ


いつもに比べると大人しめではあったけど助産師さんもよく動いてるね‼って言ってくれたし先生も
うんうん!元気だねって言ってくれたのでよかった照れ


NSTのあとはいつも通りお腹のエコーと今日は内診もありました‼




内診ではなんか器具を入れてグリッとされました溜め息


器具入れる前に力抜いてねーって言われたからまさかこれがウワサのグリグリ?なんて思ったけど全く痛くはなかったから違うのかなぼー



先生からは子宮口はまだあんまり開いてないからしっかり歩いてね!!って言われちょっとガックリううっ...


尿も問題なし☺
血圧も問題なしでした口笛



そして今日はエアロビにも間に合ったのでそのままエアロビ参加かお



みんなに子宮口まだあんまりって言われたーって話してたら先生開いてない場合は全く開いてない‼って言うから少し開いてきてるんだよ(*'∀`*)vって言ってもらえましたキャハハおんぷ



予定日を3日ほど超過してる方もいたのですがその方もまだ全く開いてないって毎回言われるって言ってて器具を入れてグリッもまだしてもらえないって言ってたので


もしかして!もしかして!!

わたし少しは進んできてるのかもキャッ☆アゲアゲアゲアゲ


なんて嬉しくなっちゃいました🎵



そのあとも今日は少し下腹部がキューっと痛んだり張りが強かったりって事はありましたがまだ時間測るほどではない程度です!!



頑張っておりてくるのだ!我が子よ👍

って今日も話しかけてウォーキングもしてきましたウインク



38週の1週間で少しでも進むといいなハート