こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

立春前に作った机。

 

 

 

その後、部屋のレイアウトをして、アトリエのエリアを整え

 

さあ、やるぞ!

 

となった頃

 

 

母と共通の恩師のお通夜にて

母が転倒し、頭を打って緊急搬送された。

という知らせを聞きました。

 

 

その後は、救急車を追いかけて、夜遅くにタクシーで

搬送先の病院へ。

 

 

出血あったものの、内出血はなく、意識もありということで

入院させてもらえず、夜中の1時に家に帰されました。

 

 

翌日、診察のため、10時に病院へ。

頭のガーゼを替えて、血の塊を取りました。

 

また翌々日に診察のため、病院へ行くと

これまで担当していた先生方の言うことと全然違った見解で

全身打撲もあるし、入院しましょう。

 

という事になりました。

 

 

念のためにと撮ったCTでは、肋骨が骨折しているのが見つかり

そのまま入院することになり、入院のための検査と手続き。

二転三転する事態に振り回されました。

 

 

一方で、一人では何も家事をしない半分認知の父をどうするか。

の事で、姉妹でローテーションとデイサービス、訪問サービスなど

ケアマネさん交えた話し合い。

 

 

なかなか目まぐるしい、ここ1週間です。

 

 

せっかく作った机をまだ使ってません。

まだしばらくは、実家通いも続きそうです。

 

徐々に落ち着いた日常を取り戻して、新しい机で描きたいものです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガやってます。登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。