こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

昨日は、新しい企画の打ち合わせでした。

 

 

朝のウォーキングは続けていますが買い物は夕方が多く

昼間に久しぶりに外へ出たので、猛烈に暑く感じました。チーン

 

 

打ち合わせが終わってランチへいった店で出会った、この子。

 

 

 

打ち合わせの内容はまだ明かせませんが

なかなか楽しい企画です。

 

 

今日は、その内容ではなく

思い掛けず出てきたワクチンの話。

 

 

ワクチン接種が進んでいますが

大手メディアが報道しない情報からは何やら怖い話がありますし

治験が不充分なまま、副作用のリスクを抱えながら

早々に打ってしまって取り返しのつかない事にならないか

とは思っていたのです。

 

 

以前から「イベルメクチン」という薬があって

実は予防にも治療にもなり副作用がほぼ無い

また、海外で使用したことのある国や地域では

感染が抑えられている

ということは、知ってはいましたが

立場によっては話しにくいことではあるので

人には話したことがありませんでした。

 

 

それが、一緒に打ち合わせしたいた方が、これを知っていて

ネットで取り寄せた、という事を聞いて驚きました。真顔

 

症状が出ている段階で、お医者さんに処方されないと

入手できないと思っていたので。

 

 

副作用無しなので、予防として使ってもいいですね。

それに、日本人でノーベル賞を受賞した方が作った薬なんですよ。

しかも、安いし、何でこれを使わないかな、と思います。

 

 

また、そもそも、免疫力を上げていくことも大事なので

菌活もしてみようかな、と思っています。

 

 

イベルメクチンについては

さとうみつろうさんのブログがとても分かりやすいので

詳しくはこちらから。

 

 

 

 

 

この猫ちゃんの本領発揮は以下の通り。

 

 

うぷ

 

 

マーライオン的な?

 

 

 

 

 

 

 

お店のランチも美味しゅうございました。

 

 

予防策にはいろいろあると思います。

 

情報の真偽は自分で見て考えて確かめるしかありませんが

選択肢は多い方がいいですね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガやってます。登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。