こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

氣がつけば、7月も、もう半ばではないですか。

 

ブログの更新が半月も止まっていました。

 

 

 

7月前半、PC2台購入して、大幅な部屋の模様替え。

 

 

 

ついでに、急に洗濯機が壊れたので、洗濯機の購入などもして

部屋の中が様変わりしました。

 

 

そしてアトリエも整った今現在

古事記の絵本の絵をせっせと描いています。

 

絵を全て描き上げるのは今年の秋口ですが

出版は相当先になるので、描き上がった絵をお披露目するのは

再来年以降になります。笑い泣き

 

でも、このお仕事自体は、とっても楽しくて、黙々と描いていますよ♪

 

 

それとは関係ないのですが、思春期、反抗期真っ盛りの

中二男子に振り回されています。

 

文句が多く言葉が汚くて、聞いていて辛い。。。チーン

 

でも、理解や共感を示さないと、不貞腐れる。。。ニヒヒ

 

難しいです。

 

 

学校であった嫌な事を私に八つ当たりしているという

自覚はあるようですが、なかなかたまったものではないです。

 

 

理論武装だけは、中二と思えないほど長けているので

一端の大人氣分だと思うのですが

いかんせん、心はまだまだ子供。無茶苦茶な事言ってきます。

 

 

ハードは、先に進んでも(理論武装もハード面)

ソフト(人を思いやる、総合的に判断する等々)が

まだまだぎくしゃくしているんだよな、と思う日々です。

 

 

先に書いたパソコンも、ゲームばっかりしていたら意味ないですしね。

 

私もおnewなパソコンをガッツリ使い倒したいと思います。

 

長く放置していた映像編集、ぼちぼち始めたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガやってます。登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。