こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

昨日、部屋の模様替えで、ベッドを移動しておりましたら

ベッドの下から、昔の作品が出てきました。

 

 

20代前半の時の作品です。

 

 

ペンと筆で描いてます。

 

 

 

 

これらの絵は後々、CD-ROMで見る絵本になりました。

 

 

 

絵本といっても、インタラクティブ絵本という感じで

クリックすると次の場面に進みます。

 

 

声優さんに台詞を喋ってもらって

録音とかに立ち会ったな〜

 

 

小娘がプロの声優さん達に指示出すなんて

冷や汗的なことしてました。

 

 

 

 

残念ながら今のパソコンでは見られません。

 

再編成して絵本として出せば?

 

と、友達に言われました。

 

ああ、そういうのもあるかな。

 

 

今やること多くて、いつになったら手をつけられるかなぁ

 

とは思いますが

 

いつか違う形で絵本にしてみたいところです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★「あなたから生まれる絵と物語が絵本になる」企画

 

ペン画絵本企画 
絵とお話としての文
お話をお聞きし、その方の世界の一部となる絵と文を作成します。


 

 

 

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガやってます。登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。