こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

我が家は一昨日から

おそらく引っ越して以来の部屋の模様替え。

 

久しぶりに本棚などの大物を移動して

不用品も大量に出ました。

 

というのも

 

 

この箱から〜

 

ジャーン!

 

 

電子ドラムセットの設置。

 

 

中一息子の電子ドラムセットをセッティングするがため

せっせと組み立てましたよ。

 

 

これで、部活の休みが延長されても大丈夫?

 

 

息子は吹奏楽部で、パーカッション担当なんですね。

 

緊急事態宣言で、2月7日まで学校の部活は完全休み。

 

そしてまた、緊急事態宣言の延長でどうなるか

 

といったところで、ちょいと思い切りました。

 

 

最近の電子ドラムはなかなかすごい。

 

シンバルを叩いた後に手で触ると、ちゃんと音が止まる。。。デレデレ

 

そんなの普通、とか言わないでくださいねニヒヒ

 

 

巣ごもり延長という事で我が家改造

巣ごもり企画も何か考えますー!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★「あなたから生まれる絵と物語が絵本になる」企画

 

ペン画絵本企画 
絵とお話としての文
お話をお聞きし、その方の世界の一部となる絵と文を作成します。


 

 

 

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガやってます。登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。