こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

昨日は、ご依頼いただいた作品を納品してから

入院していた父が退院するので、迎えに行きました。

 

 

入院は昨年発覚した、癌の再発の再再々手術のためで

手術自体は軽いものだったのですが

むしろ、コロナの方の心配がありました。

 

 

昨年から予約していたので、コロナでも後回しにされる事なく

手術も無事予定通りに済んで、お陰さまで退院することができました。

 

 

あと一ヶ月遅かったら

ちょっと状況が違っていたかも知れませんね。

 

 

本当に運がよかったね。何もなくてよかったね〜!

 

と家族で言い合いながらの退院でした。

 

 

通常だったら、なんでもない事なのかも知れませんが

何事もなかったありがたさ、を静かに噛みしめる

1日となりました。

 

 

今後、術後の通院もあるので

とりあえずひと段落終了といったところです。

 

 

こちらは、いただいた三嶋大社の福守。

 

私も私なりに、福をおすそ分けしたいな、と思いまして

 

節分、旧正月辺りに、何かやろうと考えております。

 

 

今月は、昨年から続いている宿題的な作品を

コツコツと描いています!

なので、今月は引きこもり気味ですが

 

そろそろ、表に出していこうかなと。

 

その時はよろしくお願いいたします〜!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★「あなたから生まれる絵と物語が絵本になる」企画

 

ペン画絵本企画 
絵とお話としての文
お話をお聞きし、その方の世界の一部となる絵と文を作成します。


 

 

 

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガやってます。登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。