こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

お仕事は5日からしているのですが

最近、アメリカ大統領選のニュースを聴いていて

氣になってしょうがありません。

 

 

え?もうとっくにバイデンに決まってるじゃない。

 

という方もいらっしゃるかと思いますが

どうも、まだ、就任式までは、そういう訳でもないようです。

 

 

日本のメディアは殆ど報道していないか偏向報道が目立つので

海外メディアか個人のYouTubeからですが。

 

主要メディア以外のメディアが全く違う報道をしているので

少数派の報道が氣になっているところです。

 

 

バイデンが次期大統領ということになっていますが

実際は、まだ分からないというのがどうも真実で

トランプが不正選挙であることの証拠を

これから出すのでは、とも言われています。

 

 

トランプ大統領が敗北宣言を出したと

日本のメディアは報道していますが

実際に演説を聴いたところでは

敗北宣言では無いことが分かります。

 

 

また、トランプ支持者が暴徒となって議会を襲ったと

ありますが、実際はアンティ◯とかいう武装集団の

仕業という話もあります。

 

 

そんな訳で、あまりにも日本の報道とは違った内容なので

そこは静かに見守りたいと思いますし

何が真実なのか、どんどん暴露されたらよいかと思っています。

 

 

この行く末によって、日本にも多大な影響があると思われるからです。

 

 

話変わりますが、こちらの漫画も面白いです。

 

 

この方もこんな何百年も経ってから

色々と真実が分かってきたことなので

 

歴史というものも侮れません。

 

 

 

 

 

これから、自分の中で信じていたものが実は違っていた。

 

という事に対面することになるやも知れず

 

情報というものは自分から取りにいかないと

分からない、と考えています。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★「あなたから生まれる絵と物語が絵本になる」企画

 

ペン画絵本企画 
絵とお話としての文
お話をお聞きし、その方の世界の一部となる絵と文を作成します。


 

 

 

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガやってます。登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。