こんにちは。

 

渡邉希久子です。

 

 

今日から1日1枚描いてアップ4日目。

 

 

 

 

リースの下には

 

何やらおりますね。

 

 

 

 

さて、本日は、5時半からの朝歩きから始まり

午前中にはこんな事をしていました。

 

 

 

フレッシュリーフ作り!

 

 

 

ううう、素敵。

 

 

教えてくださったのは、この方

 

草月流いけばな師範の宇田川美幸さん

 

ご近所で友人で、いけばなの先生です。

 

沢山の花材を持って、自転車で我が家に来てくださいました。

 

 

輪っかに木の葉っぱをワイヤーで巻いていくのですが

もう、楽しくて楽しくて。

無心になれますね。

 

来年は本格的にリース教室も考えているそうです。

 

あ、ちなみに上の絵はリースを見ながら描きました。

 

なんとか、今のところ、1日1枚アップできてます。

今日は三者面談もあって、ここまでノンストップです。

 

 

 

 

さて、美幸さん、巣ごもり企画では

こんなミニツリー教室を企画してくださいました。

 

 

可愛いですねデレデレ

 

 

 

ミニツリー教室ZOOMレッスン。

はじめに、材料をお手元に送り、レッスンの日になったら、ZOOMで受講します。

ミニツリー高さ20cm位で、松ぼっくりも付き

平日夜8時スタートと13日(日)13時スタート、各5名様定員

2500円+送料1000円(地方の方はプラスいくらか)

で、開催したいと思います。

 

見た目もお値段も可愛いのでありますデレデレ

 

まもなく募集開始します。

 

 

 

 

 

★こちら色々と企画中です
 

 

「あなたから生まれる絵と物語が絵本になる」企画

 

ペン画絵本企画 募集10名様 残7名様
絵とお話としての文
お話をお聞きし、その方の世界の一部となる絵と文を作成します。
 

 

 

 

詳細とお申し込みはこちらから

 



★現在の絵のメニュー10%OFF(12月中旬頃まで)
 

1「魂の望む最高のあなたを描く」

2「花と私」

★展示している絵の作品10%OFF

展示中の絵


 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ショップにマウスパッドとスマホケースが追加されました

 

 

こちらからお求めになれます

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガやってます。登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。