こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

昨日、三茶のトロワ・グレースさんに

ヨガレッスンと絵を飾らせてもらいに行きました。

息子の中学校が通常の登校となったので

まる1日、出掛けられることに!

(この時を待ってたよ)

 

 

 

友人と一緒に伺ったのですが

巣ごもり期間中、友人は西島恵先生の

オンラインレッスンを受けていて

リアルでお会いするのははじめてだったのです。

 

 

なんでも、オンラインレッスン中に

すっかりファンになってしまったとのこと。デレデレ

いいですよね、こういう流れ。

 

 

オンラインも、もちろんいいのですが

リアルはやはりいいです!

 

 

 

サロンに絵も飾らせていただきました。

 

藤衣さんがブログ記事にしてくださいました。

 

書いてくださった記事に絵を描いたきっかけとなる石

カイヤナイトの写真もあります。


 

 

 

 

「世界と溶け合うわたし」

 

 

 

 

61500 en(額装込)

 

 

三軒茶屋トロワ・グレースさんに飾らせていただいている

絵のラインナップはこちら です。






ヨガ後はランチで、美味しいウニパスタを食べてからは

Podcastの収録へ

 

恵先生は、Youtubeでヨガの配信をしているだけでなく

Podcastで、様々な方のインタビューをされています。

 

そこに何故か私もお誘いを受けまして

やることになりました。

 

 

ちゃんと音響の方を呼んでの立派なマイクでの収録ポーン

しかもアメリカ人の方で恵先生は英語で会話してます。

 

このシュチュエーション(笑)

音響担当ジョニー ←笑顔が可愛い、そして気さく。

 

ジョニーさん、日本には心理学を研究しに来ているそうですが

その傍で、こんなお仕事をしたり、webデザイナーでもあるのだそうです。

 

 

収録といえば、宮沢賢治の動画「双子の星」(私の動画作品です)

を録音して、ちゃんとしたものを出したいと思っていました。

朗読だけでなく、楽器演奏と歌も入りまして

それをDVDで販売出来る形を作りたいと考えていましたが

ここに来て急に現実的になりそうな予感です。

 

そして、英語版も出来るかも!

(ジョニーはナレーションも出来るらしい)

 

 

 

さて、話戻しますが

最初は立派過ぎるマイクに緊張するかと思いましたが

恵先生のナチュラルなアテンドにより

気がつくと、べらべらと喋っていました。

 

 

主に今に至るまで、どんな人生だったか、みたいな話なので

それが万人にとって面白いかどうか分かりませんが

 

私も、紆余曲折、途中に挫折もあり、絵を描いてない期間も長く

それでも、やりたい事をやれるようになったし

今では全ての経験が生かされているように思えているので

そんな話をしたかったのですね。

 

成功話よりも失敗談の方が人の為になりそうですし

その失敗も今では必要なプロセスだと思えるので

 

響く人には響くのではないかと思いました。

 

 

7月上旬頃アップされるそうです。

 

いやはや。

 

 

今日はここで終わらず、夜は手相観のオンライン飲み会

に出席し

 

手相の筈なのに、ハイヤーセルフからのメッセージで

 

「とにかく自分を信じなさい」

 

という事を念押しされるのでした。(よく言われているのですw)


長くなりましたので、この辺りで。







最近、自分のイラストからグッズを色々と作ってます。

楽しくて種類が増えつつありますので

よかったら、覗いてみてくださいね。



 

 

 

 

こちらでお求めできますので、よかったらどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の世の中を少しでも風通しをよくしたい!という思いから

【巣ごもり生活応援企画】と題して、様々な職種で活躍の方を

ネットを介して自宅で出来る講座やお楽しみ企画と共に

ご紹介していく企画です。

共に応援し応援されるという輪を広げましょう。


この企画を応援しようと思った方はぜひシェア、拡散してください。

また、体験してみて気に入った方は、ぜひ、本メニューもどうぞ♪

 

 

 

【巣ごもり生活応援企画】の今後の予定 

 

パソコン、タブレット、スマホがあれば受講できます。
ZOOMを使ってのレッスンなので、事前にZOOMのアプリを

ダウンロードしておいてください。
また、時間前にZOOMのURLが送られてきます。

時間になったら、URLをクリックしてお入りください。

 

※顔出ししなくてもミュートにしても参加できます。

 

 

 

 

●クレイ作家、恵良潤子さんによる

はじめてのレッスン動画と編集

そしてYoutubeにアップしてみよう教室

 

6月4日 14時スタート 満員御礼

6月10日 21時スタート 満員御礼

動画を1から一緒にやってみよう【超初心者向け勉強会】
6月25日 13時スタート 申し込み詳細

今後、勉強会は追加開催を検討いて

 

 

 

 

 

私の動画作品、宮沢賢治の「双子の星一」は公開中です。

巣ごもり中によかったらご覧くださいませ。

https://youtu.be/gs3GaDQ97d0

 

 

 

 

などなど、随時コンテンツを増やしていく予定です。

よろしくお願いします!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ネットショップ

 

 

 

HPはこちらです

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。