こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

私が描いた天使の絵から

 

パヴェスタッズ(アイロン圧着ビーズ)作家&講師の

LUCA+LUCAさんに作ってもらいました。

 

 

 

 

パヴェスタッズビーズでキラキラに。

 

こちらのブローチは買うと、お金の一部がスリランカの井戸掘り募金となります。

 

 

 

 

原画こちらなんですが、これを基に作ってもらいましたよ。

 

 

これがあんな風になるとは。

 

あちこさま、さすがです。デレデレ

 

 

 

昨日、政府の新たな対策という記者会見があったので

 

聞いていましたが

 

各世帯に布マスク2枚送付

 

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

え???

 

絶句しました。

 

それ今更国がやることなの?

再来週に?
送付ってお金掛かるよね?

そこにお金掛けるの?

 

病床が足りないのに

検査が圧倒的に足りないのに

現金給付も消費税減税も

保証も補助もなく自粛なのに

 

そうか、昨日はエイプリルフールだった。

 

 

て、思いました。

 

後から知った情報で、医療機関や各施設にも配られるそうですが

それには賛成しますけど、ねえ。

 

各世帯配布、いりません。郵送や各世帯のリストアップに

時間とお金を掛ける必要があるのかしら。

 

 

どんな利権が絡んでいるのでしょうか。

 

天使はどんな心境で笑っているでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

さて、相変わらず断捨離中ですが

 

断捨離が楽しくて、そのままメルカリも楽しくなりました。

 

メルカリとポイ活の無料交流会やります。

 

氣になった方はこちら

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ネットショップ開設しました

 

 

 

HPはこちらです

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。