こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

ひとつイベントが終了し、ほっとしています。

 

 

今年の残りもあと僅か。

 

 

今一度、自分のできることについて見つめています。

 

 

絵を使ってできること。

 

 

絵から何を人に伝えられるか。

 

 

自分という身体を使って何ができるか。

 

 

ひとつひとつを見直し

 

 

新しい風も入れようと思っています。

 

 

ある方に言われた、全ての自分の感覚、直感を信じて進める

 

開拓するということ。

 

これ、案外、怖いのですがね。

 

もう、自分がこれがスタンダードだから、と思っていたものも

 

それすら、あまり関係ないのかも。と。

 

 

 

それから、どんな職業でもそうですが

 

多くの方に知れ渡るほど、いろんな事を言われます。

 

それを聞きはするけど、聞き過ぎない。

 

 

聞くことは、自分の感覚の裏付けとして落とし込むため。

 

と、悪魔で自分中心にすることが大事と思ってます。

 

 

 

今は何かそういう時期なのかも知れません。

 

来年へ向けての下準備です。

 

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。